ジャニーズばっかりだと煮詰まっちゃうことがあるので
もう少し身近なことにも目を向けたブログも書いてみようかなぁ。。。ってことで
日記的なブログも始めちゃいました(o´ェ`o)ゞエヘヘ

なんか急に寒くなってしまってストーブを点けようか堪えようか葛藤しながら
おじゃマップと少クラをザッピング。。。Ψ(+Φ∀Φ)Ψィヒヒ

このあとは世界仰天ニュースにスイッチだぁ~ィェ━━v(o´∀`o)v━━ィッ

明日の朝も7℃まで下がるらしくてマジ寒いんだけど
こんな早い時期からストーブでぬくぬくしちゃうと真冬は冬眠するしかなくなるので
もうしばらくは厚着とボアのルームシューズで頑張るからぁ~エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?

厚着って言ってもノースリにフリースパーカーを重ね着して
短パンからスウェットに履き替えただけでモコモコするほどじゃないけどね(*^-^*)

ライフスタイルがテーマのブログなんで
こんな風になりたいって切に願ってやまないことを小出しにしつつ
たまには毒を吐いたりしちゃうかもなのでよろしくね(^_-)-☆

だってこの数年はほんとに理不尽なこと続きで
吐き出したいことが山ほどあるのに捌け口がなくて困ってるんだよねぇ┐(´д`)┌ヤレヤレ

たとえ理不尽なことが続いても同じくらい楽しいことがあれば
バランスが取れて気にならなくなるのかもしれないけど
比重が圧倒的に理不尽なことに傾きすぎてるから小手先程度の楽しいことじゃ
気休めにもならなくて爆発寸前!!

こんな風になりたいって目標を掲げてはみたものの簡単にコトが運ぶほど
世の中が甘くないことは知っててもおかしくない年齢ではあるから
地道にコツコツとを心がけるようにしてるけどもどかしくなることもあってさ(´Д`)ハァ…

ちょっと前までの勢いに陰りも見え始めてるんだけど
気負いすぎたり焦りすぎたりして何度も失敗してるから
勢いの陰りも失速したわけじゃなく減速してるだけだって思い直して
もう少しだけ目標達成に不可欠な土台作りを兼ねた情報収集をしながら
スローペースでのほほんと過ごしてみようかなって思ってるので
お付き合いしてもらえたらうれしいです(o^^o)