すでにリンパにも転移が見られるのでおかんの生命力頼みの状態ではあるんだけど
瀕死の状態にありながらも九死に一生を得たと言うことは一縷の望みが残ってるんじゃないかって勝手に思い込んでます😓

宣告通りなら7月早々には旅立つことになるだろうけどおとんにはもう少しだけ迎えに来るの待ってってお願いしてるの😅

せめておとんの命日まで持ってくれたら諦めがつくんじゃないかと思いたいけどねぇ。。。

病名は違うけど患部がおとんと同じすい臓だから同じような経緯を辿るんだろうとは思ってるの😓

そういう意味では冷めたところもあったりはするんだけど入院が長くなればお金だってかかるわけでしょ😰

1日でも長く一緒にいたいとは思うけど難しいよね😞