先日の若造の案件がNGだったことはすでにご報告の通りなんだけど
エントリーするときにひとつだけだと心許ないので
もうひとつエントリーしてたところがあったこともたぶん書いたかな(~_~;)

でさぁ
もうひとつエントリーしてたところがメールの開封はしたのにスルーだったわけよ( ̄▽ ̄;)

応募者が殺到してると連絡が来るまでに時間がかかることもあるんだけど
若造くんのところがそうだったからもうひとつは少ないところにって思って
選んだはずだから連絡が来ないのは年齢でも見てスルーされたからかなって思ってたの(゚д゚)(。_。)ウン

けどクラウドソーシングサイトを見るようになってから
ちょっとした気になることがあったんだけど最近はまめっぷご用達のサイトが過疎ってて
新着の更新頻度もガタ落ちなもんだからあんまりチェックしなくなっちゃって(^^;)

とはいえやっぱり内職はしたいと思ったんで
さらにもうひとつエントリーしたらちゃんとお返事が来たので
またご用達サイトを見るようになったんだけど
お返事をくれたクライアントさんはWeb-IDっていうのを取得してるひとだったのね(#^^#)

Web-IDって何かというとご用達サイトが
求人掲載者の身元を保証する印みたいなものらしいから
たぶん報酬未払いのままバックレる不届き者が横行したので設けたんじゃないかと思うから
Web-IDを取得しているひとは信用できますよっていう
ことなんだろうなって思いつつもあんまり気にしてなかったんだけどねぇ。。。

ふとまめっぷをスルーしたやつのことが気になって
送受信記録からスルーしたやつの案件一覧をみてみたらなんと!!!

あの憎きクズオーナーが登録名を変えて出してたのヮ(゚д゚)ォ!

しかも新たにわかったことがあって
クズオーナーってまめっぷが提携したときは横浜に住んで飲み屋かなんかを経営しながら
副業でECサイトをやってる体だったから
あの頭の悪さから進学でって言うのは考え難いにしても
若い頃に就職かなんかで横浜に出たのかなって思ってたんだけど
スルーしたやつの案件一覧にクズオーナーの案件履歴も載ってたから見てみたら
2017年に案件を出したときの住所が北海道だったのよ!!!

つまりはあとから副業としてECサイトを始めたんじゃなくて
先にECサイトをやっててもしかするとビギナーズラックでぼろ儲けしたかなんかで
気をよくして都会に出て飲み屋を始めてみたものの横柄な態度が災いして
経営状態がよくならないばかりかECサイトの売り上げもダダ下がりで
にっちもさっちもいかなくなって北海道に舞い戻ったってことだろうなって( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

思わぬ形で思わぬことが分かったんで
当分の間スルーしたやつの案件を見守ろうと思います(* ̄▽ ̄)フフフッ♪

求人は出してるって言いながら言葉を濁してたから何でだろって思ってたんだけど
名前を変えてたからだったんだろうね(^_^メ)

改めて案件一覧見てみたら9月くらいから何度か出して応募も何人か来てはいたけど
話し方が横柄だから心象悪くして逃げられたんだと思う(´艸`*)

9月初めから何度か出てたってことはもうひとりのスタッフちゃんから
辞めるって言われて出し始めたんだろうけど
まめっぷには辞めるって言われたことを伏せて在庫確認の方法を教えてやってくれとか
言ってたんだから呆れるのを通り越して感心するよね┐(´д`)┌ヤレヤレ

ちなみにこまめに案件は出てるけどログインすると掲載者がわかるようになってるし
サイトを見るのって同じひとだと思うから応募して話してみて
横柄なのがわかってれば名前で避けちゃうもんさ
何度出し直したところで応募がないのは当たり前だよね(´∀`*)ウフフ

新規案件で出したのに閲覧数が上がらないって悲しいと思わない?

もっとも分析力がないし出しっぱなしで様子見すらしないだろうから
他に比べて閲覧数が少ないことに気づいてないと思うよ(ΦωΦ)フフフ…

そういえばECサイトのお気に入り数も増えるスピードが鈍くなってた(∩´∀`)∩ワーイ

一度お気に入り登録したらそのままでショップを利用することが無くなっても
取り下げたりはしないだろうから減ることはないと思ってるけど
お気に入り数の増加スピードが鈍ってるってことはアクセス数もダダ下がりの可能性があるんで
必然的に売り上げも落ちてることが想像できるやね( ̄ー ̄)ニヤリ

まさかまめっぷから応募が来るとは思わなかっただろうけどなぁ(≧∇≦)

掲載名を変えるのは自由だとしても提携することになったらどうするつもりなんだか
興味はあるけど冷やかしで応募してみるように頼めるひとがいないのが残念だわ<(_ _)>