ホームページ作りに夢中になり過ぎてチャットツールを確認してなかったんだけど
前回出品してから1週間以上経つしって思ってチャットツールを確認してみたの(゚д゚)(。_。)ウン

担当者がいるんだから担当者に頼めって返して以来でもあったし
なんか言い訳めいたことでも言ってきてるかなぁって言うのも気にはなってたからね(((uдu*)ゥンゥン

チャットツール確認する前にショップの様子をみたら
まめっぷがスルーした分が出品されてはいたんだけど見覚えのない枠になってたから
出品日付チェックしたらなんと昨日の日付( ̄▽ ̄;)

けど在庫表になってるスプレッドシートを見る限りだと
もうひとりのスタッフちゃんは10月に入ってから出品してる気配がないので
やむに已まれずクズオーナーが出品したんだと思う(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン

ブログなんかと似たようなもんだから出品でサイトを更新しないと
アクセス数が下がっちゃうから1つでも2つでも毎日コツコツ出品するべきなのはわかるけど
その大変さをクズオーナー自身が思い知る必要があるって思ってたし
特に画像を作る手間がどれだけのものかを理解させるためには
丸投げにしてふんぞり返って気に喰わないと文句言って来るだけにしておいても
クズオーナー自身のためにならないでしょ!?

すでに崖っぷちで先細りなのにそんなことしても焼け石に水だとは思ってるけど
だからこそ今のうちに身をもって大変さを知っておかないと
スタッフ募集したって誰も来やしないし間違って来たとしても
どんなことするのかすら知らないのに頭ごなしに
「オレは画像にこだわってるからダメなら何度でもやり直してもらう」とか言われたら
逃げるに決まってるでしょ!!

求人にはコピペでOK!ってしか載せてないくせに┐(´д`)┌ヤレヤレ

でね
何がみごとなクズっぷりだったかって言うと
巨大台風の接近で一番大荒れだった時間のタイムスタンプで「出品してください」って
1行だけ入ってたんだよねヾ(゚Д゚ )ォィォィ

テレビもラジオも軒並み差し替えられてずーっと台風情報だったじゃない!?

そんな最中なのに「台風は大丈夫ですか?」の前置きも無しでひと言だけだよ(-_-メ)

もっとも40過ぎたいいオヤジのくせにその程度の気配りすらできないんだなって呆れただけで
すでに撤退の方向で考えてるから腹も立たなかったけど
即レスしちゃうとリアリティが無いと思ったから今朝起きてから
「台風の接近で留守にしてたから返事できなかった」って返してやったんだ(* ̄▽ ̄)フフフッ♪

まともなオーナーならこんな反抗的なスタッフなんて躊躇なくぶった切るところだろうけど
クズオーナーはまめっぷにいてもらわないと新たにスタッフを募っても
理想通りの画像が作れるように教育できないからやめてもらっていいって言葉が
たとえのどまで出かかってたとしても言えずにいるんじゃないかな( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

やめるなら募集しないといけないから1ヶ月前告知って言ってはいたけど
その1ヶ月で理想通りの画像が作れるように教育してもらわないと困るって言うのが
ホンネなんじゃないかと思ってる(((uдu*)ゥンゥン

もちろん撤退の申し入れをしたら最終月は作業なし報酬なしにしようと思ってるし
当然だけど教育の義務なんてないから知ったこっちゃないしね(ΦωΦ)フフフ…

どうしてもって言われたらオンライン講習の受講料を提示してやろうと思ってるんだ(*´艸`*)

報酬なしにすれば謎の上乗せだってしないはずなんでって
謎の上乗せ分だけ振り込まれたらそれはそれでビックリだけど
まめっぷの予想では九分九里ないと思ってるんで早く撤退の申し入れできるようになろっと!