なんかいただいちゃうことで先方の依頼を断りづらくなるんじゃないかって思ったんだけど
ぶっちゃけ9月は単純作業の出品だけに徹したから在庫確認すら一切しなかったのよ(^^;)

もっとも単純作業のみにさせて欲しいって要望を出した上でのことだったし
要望通り単純作業のみに徹することができたからこその200UPでもあったから
まめっぷとしては単価×成果数だけで十分だと思ってたのね(((uдu*)ゥンゥン

その反面もし勝手に上乗せしてきても何らかの手段で返却しなかったら
また担当外の依頼に対して異議を申し立てることができなくなるんじゃないかって
ごちゃごちゃ考え込んでしまったりもしてたんだけどひと晩寝て起きて
よくよく考えたら成果報酬って結果に対してのものだから
自分で200UPの商品を探して出品したことへの対価って捉えるとするならば
今後も単純作業のみでいいですよって容認されたことになるなって気づいたのよ(* ̄▽ ̄)フフフッ♪

もちろんクズオーナーは担当外の依頼だったり万が一にも新規採用できたときの
新人教育だったりを依頼しやすくするとかを目論んで先回りしたつもりだとは思うけど
結果があっての〝成果報酬〟にそんな目論みなんて通用しないよね!?

だって主従関係にあるわけじゃなくあくまでも取引関係だからさ(゚д゚)(。_。)ウン

まともなオーナーなら契約切ってもおかしくないのに
謎の増額をしちゃうところがクズのクズたる所以かなって思っちゃってま~す( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

もともと画像を評価してたスタッフさんを
お金の話をしてきたのが気に入らないって理由でぶった切ったヤツに
評価を求めるのは不可能だと思ったから逆手にとって
成果報酬以外はいらないから余計なことはさせるなって言ってやったのさ(ΦωΦ)フフフ…

たぶん誰かに入れ知恵されて辞められないように先回りしたつもりでいるんだとは思うけど
辞める場合は1ヶ月前告知って条件提示したのはクズオーナーだし
すでに告知のタイミングを計ってる段階なんで2000円程度で揺らぐことはないかな(*´艸`*)

だってベースアップで70から100になったとかなら話も変わって来るけど
手当の形にするのはいつでも外せるようにだから
目先の損得に飛びついてもぬか喜びになり兼ねないのに
誰が飛びつくかって話だってことには気づいてないだろうなぁ。。。┐(´д`)┌ヤレヤレ

HP作成がんばりまーす<(_ _)>