「暑さ寒さも彼岸まで」が若干怪しくなってるような気がする昨今ではあるけど
ちゃんと秋の虫の大合唱が始まってるってことは間違いなく季節は進んでるってことだもんね(^^;)

とはいえ気温の割に湿度が高いからジーッとしてる分にはいいけど
張り切って動こうものならすぐに汗ばんでしまうのが悩みどころかなぁ(;´▽`A``

そんなだからたまの外出の時は着るものに困っちゃうんだよねぇ(~_~;)

朝晩は20℃を下回ることも増えたからエアコンの出番こそなくなったものの
日中はまだ扇風機がないと暑かったりもするから
長袖の出番はもう少し先になりそうかなぁ(^^;)

先日またクズオーナーにぶちまけちゃいまして(~_~メ)

もうひとりのスタッフちゃんに在庫確認の仕方を教えるように言われて
チャットツールでコンタクトとったんだけど
決めた時間にスカイプ入ってくれなくてチャットツールで呼びかけても反応がなかったのよ"(-""-)"

クズオーナーにもわかるようにコンタクトはグループチャットで取ってるから
やりとりみてて様子がおかしいときは管理責任者であるクズオーナーからも
何某かの働きかけがあってしかるべきだと思うんだけど
クズオーナーって面倒でやりたくないことを丸投げにして関知しないやつだから
ちらっとやりとりしてるのを見ただけでちゃんとやってると思い込んでたみたいだったの(-_-メ)

それってあまりにも無責任でしょ!

他でもないクズオーナーのために貴重な作業時間を割いてやってるだけなのに
調子のいいこと言って持ち上げておけば何でもやるだろうくらいにしか
思われてないんだろうなって思ったら怒りが収まらなくなっちゃって
クズオーナーが一番言われたくないであろうことをぶちまけてやったんだ(~_~メ)

二言目にはインセンティブつけてるだの手当つけてるだのって言うけど
二束三文のインセンティブのために自助努力で身に着けたテクニックを提供したところで
今のままでは間違いなく先細りなのは目に見えてるし
事務局からもちょいちょい警告受ける有り様のようなのね┐(´д`)┌ヤレヤレ

クズオーナー曰く一部上場してから厳しくなったらしいんだけど
まめっぷは購入者に対する態度が悪すぎるからだろうなって思ってるんだ(((uдu*)ゥンゥン

とてもじゃないけどリアルで客商売してたとは思えないくらい横柄っていうかさ( ゚д゚)ウム

だって従業員さんもいるのにあっさり店じまいしたとすると
雇用主として従業員さんのことは何も考えなかったってことじゃん!

従業員さんやスタッフに横柄なヤツが購入者にだけ愛想いいわけないからね(ΦωΦ)フフフ…

予期しないクレームがつくと逆ギレして相手が諦めるまで時間稼ぎして
やり過ごそうとするだけで真摯な対応で穏便に済ませようとはしないみたいなんだよね(-"-)

事務局から警告食らおうと知ったこっちゃないんだけど
クズオーナーがアカウント停止になってしまうと
アカウントを使ってるまめっぷともうひとりのスタッフちゃんも煽りを食っちゃって
新たなオーナーさんのもとに移籍することができなくなるから
早いとこ見切りつけないとなって思ってもいるんだけど
できればもうひとりのスタッフちゃんと水面下でコンタクトとって
ひと足先に移籍させてから動きたいんだよね(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン

求人なんか出してないくせに応募が来たらまた教えてやってくれって言うわけ(-_-メ)

もしかするとまめっぷが見てるのとは別の求人サイトに出してるのかもだけど
前に募集したとき何人か希望者はいたようだったけど
たぶん言葉の端々ににじみ出てる横柄さに心証を悪くして逃げられたと思うんだ(゚д゚)(。_。)ウン

まめっぷでさえ初めて話したとき〝なんだコイツ〟って思ったくらいだから
あんまり社会人経験のないひとだと怖いかもなって思ってるもん( ゚д゚)ウム

なのでほんとに求人を出してたとしてもまめっぷにお鉢が回ってくる可能性は皆無のはず(*´艸`*)

理想は100点程度で繋ぎながら講座講習に比重をかけたいんだけど
アカ停止の危険をはらんでる可能性を考えると早いとこ足抜けしたほうがいいのも確かだしで
悩みが尽きないんだよねぇ(;´Д`)

そうそう(^^;)
クズオーナーの問題点を指摘しまくったついでに
申し訳程度のインセンティブなんていらないから出品作業だけさせてくれって言ったの(~_~メ)

タダ同然でコスパが悪すぎるし出品作業に支障を来してしまって何もいいことないから
本来の出品外注としての作業のみにしてくれって言ってやったんだ(((uдu*)ゥンゥン

もし辞めるとしても出品外注を続けるかどうかも悩みどころで
初心者に対しての単価も上がってきてはいるんだけど
出品外注を続けるよりは在宅ワーク希望者に就業の道筋をつけてあげるほうが
ひとのためになって稼げもするんじゃないかと思っててさ(´ー`*)ウンウン

辞めずにいるのは経験者としてよりも現役ワーカーとしてのほうが
説得力がありそうな気がするからで講座講習がうまく回りそうなら即辞める(^^;)

まめっぷが持ってるノウハウを余すことなく伝えて初心者でありながら
経験者レベルでスタートすることで元が取れる程度の受講料なら高くはないかなと(´艸`*)

まめっぷがやってるネットショップの出品外注に限られるけどね( ̄▽ ̄;)

でも他のECサイトであっても基本的なことは一緒のはずなんで
受講して損はないと思ってるんだけどどうでしょうねぇ。。。

HPの構図が見えかけてたんだけどいろいろ考えだしたら
あっという間に消えちゃったΣ(゚Д゚;)アラマッ

おかん絡みも割り込みもあってうまいこと優先順位をつけることができずに
ごちゃごちゃしちゃってるのはわかってるんだけど
頭の中もゴチャゴチャでどうしていいのかわかんなくなってるので
ひとまず寝ることにします<(_ _)>