先月末に来訪した叔母さんが1週間滞在して無事に帰京したんだけど
想定外の暑さ続きもあって疲れだけが残ってしまったまめっぷです(;´д`)トホホ…

事前に内職の目標値200件分のリサーチだけは済ませておいたから
昼間できなくても何とかなるだろうと思ってたんだけど
日差しに当たるだけでも疲れるのにチャリで往復だし
何だかんだでちょこまか動き回んなくちゃいけないしだから
逃げるように帰ってきてひと息ついたら眠くて内職どころじゃなくてさΣ(゚Д゚;)アラマッ

辛うじて31日だけは行かずに済ませたものの
暑いしだるいし眠いしで内職どころじゃなかったんだけど
何とか日付が変わるギリギリまで頑張って136件でゴング!

ほんとは150まで積みたかったけど
一連の流れで出品しても日付が改まってしまうとカウントされないからさぁ(^_^メ)

まめっぷともう一人のスタッフちゃんの尽力が功を奏してるみたいで
順調に売り上げは伸びてるようではあるんだけど
さすがはクズオーナーだけあってスタッフに対する心遣いが一切なくなってしまったんだよね"(-""-)"

始めの頃は調子のいいこと並べて必死に持ち上げてたくせに
売り上げが伸び始めたとたんに手の平を返すってもっともあるまじきことじゃんか!

もっとも大した用もないのにやたらとスカイプ要求されて辟易してたから
静かになってくれたのはマジでうれしいし
これまでの経験に照らし合わせても潮時が近づいてるかなって思い始めてるんだ(#^^#)

だって求人出してるとか大ウソつかれたし
売り上げが伸び悩んでた時は調子のいいこと並べておだてることで
何とか思い通りに動かそうとしてたけど
売り上げが伸び始めたとたんに人件費が惜しくなったと見えて
余計なこと言わなくなってるからね(~_~メ)

しかもすぐに別のを出すからって言ったくせに
リサーチ力が乏しいのか面倒でしないだけなのかわかんないけど
一向に別のが出てくる気配すらないし
馬鹿の一つ覚えみたいに「新作あれば出して」が口癖┐(´д`)┌ヤレヤレ

ネットショップはリサーチ力で差がつくって言われてるくらいなのに
リサーチを面倒くさがってるようじゃ繁栄する見込みはないし
まめっぷも持ち上げられていい気になってたつもりはないものの
動きやすいようにって配慮はしてたけど骨折れ損で終わってて
くたびれ儲けまではいけそうにないから一切の気遣いを止めることにしたんだ(((uдu*)ゥンゥン

売れ筋商品なんてひと握りでほとんどは閲覧すらされないから
出品時に在庫が無くても省かず出すことにしたの(^^;)

それくらいしないと数を積むことできないし
数を積まないことには収入にならないから苦肉の策ではあるけど
売りたいと思ってるジャンル以外にはあんまり目が向いてないから
バレることはないと思うんだ(゚д゚)(。_。)ウン

講座の内容も固めなくちゃいけないんだけど
いろいろと葛藤することが多くて困ってるんだよね(;´Д`)

早く講座を始めたい!

ではでは<(_ _)>