どんどんどんどん負荷だけが増していくーーーーーーーーーーーーーΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン

半年もかかってやっとこさ悲願の200件を達成して気をよくしたのもつかの間。。。

もはやクズと言っても過言ではないオーナーが外注を従業員とはき違えてることが
はっきりしてしまったので前オーナーと同じ手法でフェードアウトする方向に
シフトしていくことにしたの"(-""-)"

だって何の関係もない出品停止分まで考慮して出品しろとかわけのわかんないことを
ほざき始めたんだもん(-_-メ)

ちょっと前にも違うブランドで同じようなことを言われたことはあったんだけど
そのブランドはスプレッドシートにリストが残ってたから
エクセルに変換して重複チェックかけるくらいで済むと思ったから安請け合いできたけど
今回はそうもいかなくて30件程度ではあるもののやるとなったら
ECサイトで出品停止リストを表示させたうえでひとつひとつ照合する必要があるのさ(゚Д゚)ハァ?

前回のスカイプでブチギレておいたから次から次と畳みかけてくることこそなくなりはしたけど
まさか出品登録の範疇を逸脱した要求までしてくるとは思わなかったわぁ┐(´д`)┌ヤレヤレ

今のクズオーナーで4人目だけど
前3人のときはひとりとして辞めた外注の出品分や出品停止分まで考慮しろなんてこと
ただの一度も言われたことなかったからまさに青天の霹靂だよね(@ ̄□ ̄@;)!!

数を積むためにも出品だけはしたいけど外注を従業員とはき違えてるから
辞めた外注の出品分や出品停止分まで確認する作業なんて過去に例がないし
どう考えても出品登録の範疇を逸脱してるから応じかねるってことをはっきり言わないと
持ち上げておけば何でもやるだろなんて思われたら癪だもんヽ(`Д´)ノプンプン

原価割れギリギリに設定した価格をさらに下げたりするようなおバカがやってるお店なんて
遅かれ早かれ閉鎖に追いやられるのが目に見えてるし
リサーチ元の更新頻度が鈍くなってるあおりで出品できる商品もなくなってるんだゎヮ(゚д゚)ォ!

一方で一度も閲覧されてない商品ばっかなのにまったく危機感がなくて
安くさえしておけば売れると思い込んでるから質が悪いんだぁヾ(゚Д゚ )ォィォィ

参入してから7ヶ月くらいなんだけど
まめっぷが問い合わせ対応もするようになってから昼夜を問わず問い合わせが増えて
注文に結びつく頻度も上がったもんで気をよくしたようなのね(((uдu*)ゥンゥン

けどリアルのお店がなくなったからってことで問い合わせ対応は解任されたんだけど
途端に問い合わせも注文も激減したのよ(* ̄▽ ̄)フフフッ♪

どう考えても長居は無用でしょ!!

でも次が決まるまでのタイムラグを考慮したら30件は積んでおきたいから
どうにか辞めた外注の出品分や出品停止分まで確認する作業なしにさせるための
策を考えないとだけど適当な理由をつけて向こう10日くらいは出かける用事で忙しくなって
2~3時間程度の作業時間しか獲れなくなるから
辞めた外注の出品分や出品停止分まで確認までしてたら100にすら届かなくなるって言って
代替案を引き出せないかなぁ( ̄ー ̄)ニヤリ

従業員じゃないから従う義務はないけど
おバカでどうして異議を申し立てられてるかを理解できないやつに
説明する時間と労力を費やすよりはのらりくらりとかわしておいて
絶妙なタイミングでおさらばしたほうがいいかも(*´艸`*)

もうちょっと考えてみることにします<(_ _)>