悲しみに暮れていてものほほんと暮らしていても日にちが過ぎるのはあっという間だねぇ。。。

彼が自ら人生に幕を閉じてしまったって言うのは
まめっぷが彼から送られてきたLINEスタンプを見て勝手に感じてしまったことだけど
確認のしようがないから後を追うこともできないんだよね(((uдu*)ゥンゥン

裏取りできたほうがいいのかわかんないままのほうがいいのかも悩みどころなわけで
ほぼ間違いなくデジタル遺品と化してしまったであろう彼のTwitterにDMを送り続けてしまうのも
どっかで「お返事が来るかも」って期待しちゃってるまめっぷがいるからなのはわかるんだけど
常にログイン状態で手軽なLINEにしないのはやはり未読スルーを積み重ねるのが辛いから( ゚д゚)ウム

だって命を取り留めたなら携帯電話が解約されることはなかったはずで
何であの時すぐに電話しなかっただろって悔いは残ってるけど
翌日になったら何ごともなかったようにスタンプ送って来るかもだしって思ったのも確かで
クリスマスイブに送ったスタンプが未読のままなのに気づいたときに
電話しようかものすごく迷いはしたけどかけることができなかったんだ(´Д`)ハァ…

どうやって確認しようと思ったかと言うと携帯電話が解約されるかどうかだったの(;´Д`)

まめっぷの予感が的中していて昨年のうちに口座が凍結されたとすれば
1月4日の引き落としはできないことになるから
1月中に携帯電話が解約されるか否かだなって思ってたら
未読だったスタンプが既読になったから杞憂だったかもって思い直して
スタンプ送ってみたけど二度と既読になることはなくて
そこでやっと電話してみようと思ってかけたけど応答がないってなったから
ブロックされた場合との違いがあるのか調べてみたらブロックはされてないことがわかったんで
メールしたら宛て先不明になったから直電したら使用されてないのメッセージが。。。

ここまで予想通りに展開しちゃうと諦める以外にないでしょ!

携帯番号もメアドも10年以上変えてないわぁって言ってたひとが
何の前触れもなく携帯解約して音信不通になる理由が見つからないし
その少し前に部下の管理用に安価なパソコン買ったりしてたのにって思うと
諦めきれないけどね( ´Д`)=3 フゥ

そんなわけでデジタル遺品じゃないことを祈りながら
いつか「勝手に死なすな!」ってお返事が来ることを信じてTwitterにDM送ってるの( ノД`)シクシク…

冒頭で後を追うことができないって書いたけど
残念ながらまめっぷは彼と同じ選択をする勇気がないんで
『もしかしたらこのあられもない恰好見られてるのかしら(^^;)』なんて
能天気なこと考えたりもしてるから大丈夫だよ(~_~;)

だってさぁ
遠距離でお互いの生活なんて知らずに済んでたけど
千の風になってそばにいるとしたら全部見られてることになるなぁって思って(≧∇≦)

別にスピリチュアル的なものを信じてるわけじゃないけど
見られてるかもっていう緊張感があったほうが内職まじめにやるかなって思うのと
彼の元に行っても続けられるようにって選んだお仕事の形なんで
オンライン講習も含めて具現化するまでもう少しだけ頑張ろうかなって感じかな(;´▽`A``