無駄な労力費やすだけでぜんぜん稼げなかったから
まめっぷ的には締め日間際にいきなり「辞めます」もありだったけど
社会常識で考えたら決して許されることじゃないんで良心が咎めるとかは一切ないけど
予告通り入院することになった体でひとまずお休みをいただく形にしたの(´艸`*)

でもありもしない病名をでっち上げたとかじゃなく
もう10年以上も重度の貧血を患っててなかなか体調が戻らないから検査したら
入院を勧められて急遽入院することになったってことにしたんだ(*´σー`)エヘヘ

おとんのDNAだったり年齢的なものだったりもあったから
DNAならしょうがないなくらいでそんなに深刻に受け止めたことがなかったんだけど
帯状疱疹で近所の内科にかかったときに採血の結果を見た先生から
ヘモグロビンの値が入院するレベルだって言われたことはあるのよΣ(゚Д゚;)アラマッ

その前にも鉄剤の処方を受けたことはあるんだけど
ヘモグロビンの値が改善するのは鉄剤を飲んでるときだけで
飲むのを止めると元に戻っちゃうわけさ(((uдu*)ゥンゥン

きっと鉄剤を飲むことでラクになるって言うのがあれば続くんだと思うけど
違いが解んなかったりもするから病院には行ってないんだけど
仮に入院して精密検査受けたとしても根本原因は解んないような気もするんだよねぇ( ゚д゚)ウム

締め日が20日で決済日が1日だから
とりあえず2週間ほど様子を見るって言われたことにしておけば
先方も余裕をもって締め日の処理ができるだろうと思ったのと
長引きそうなときはって予告文も入れておいたから
戻るのを待ちつつ欠員補充にも動くかなって思って(;^ω^)

2週間だから11月いっぱいってことになるけど12月から復帰したところで
年末だからなんやかや忙しくて価格設定依頼出しても
戻ってくるまで時間がかかるであろうことは目に見えてるし
いつまでもそんなことでイライラしたくないじゃん(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン

ストレスがないお仕事なんてないとは思うけどさぁ。。。

価格設定のために差し戻しさせることで作業を妨げてしまうから
外注さんが定着しないんだという発想が無いのがねぇ(´ε`;)ウーン…

2番目のオーナーも出入りが頻繁な一方で
2年以上履歴がある外注さんも2人くらいいたけど
現オーナーってキャリアの割に定着してる外注さんが皆無で
過去に連絡ツールのメンバーに加えたり外したりした履歴をみたら
早いひとだとひと月足らずで辞めたりしてたんだゎヮ(゚д゚)ォ!

もちろん相性もあるとは思うけど
まめっぷが思うに短期間で辞めてるひとは経験者で作業スピードにも自信を持ってたんで
月800件なら稼げると思ったのにいざやってみて物理的に不可能だって判断したんだろうなって
言うのが今なら理解できちゃうね(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

思い切ってエントリーかけたら新しいオーナーがトントン拍子に決まっちゃって
すぐにでもって言うのを何とか20日からに引き延ばしたんだけど
まめっぷとしても早いに越したことはないと思ってるんで前倒しにしようか迷い中なの(´ー`*)ウンウン

新しいオーナー曰くWアカウントは絶体にNGだって言われたもんだから怖くなっててさぁ(^^;)

パッチテストで取得したアカウントは退会しておくように言われて退会したけど
もしまめっぷが過去に使用したアカウントが原因で
新しいオーナーにアカ停止の警告が為されたとしてもどうすることもできないじゃない!?

まめっぷがアカ停止の要因じゃなくても証明のしようもないしさ(´Д`)ハァ…

先日プロバイダのキャンペーンでルーターを新しいのに変えたばっかだから
それでIPアドレスが変更になってるとすれば辞めかけてるオーナー以外とは
繋がりが切れたはずなんだけど確認できるわけじゃないから祈るしかない感じ!?

久々に最初と2番目のオーナーのショップ名を検索してみたら
どっちも複数の店舗を持ってたはずなのに1店舗しか出てこなかったのが気にはなるけど
1店舗でさえ売り上げを維持するのが至難の業であろうことを考えると
売り上げが維持できてる店舗を残してあとは閉鎖したんだろうなって思うことにした(*´艸`*)

辞めかけのオーナーの手持ち分は残ってないから辞めたも同然なんだけど
ツールの発行元が使い捨てって言ってる出品シートや加工画像の回収もやってるひとなんで
一応それらを保管場所に移してからにしようと休業宣言しようと思ってるんだ(((uдu*)ゥンゥン

今までは出品できる商品を探すのにも時間がかかったし
無いことも多くて数を積むこと自体が厳しい上に差し戻しで足を引っ張られたけど
次からは(むしろ当たり前だけど)出品できる商品ありきになるようだし
単価が明確だから目標額を設定して数を積むこともできそうなのが何よりうれしいかも(´艸`*)

始める前から力み過ぎるとロクなことがないんで肩ひじ張らずにがんばりますゎ(^^;)