ちょこっとググってみたけどこれだって思える解決策が見つからなくて困ってます"(-""-)"

試しにシャットダウンもしてみたけど改善せず(;´д`)トホホ

ちょっと古い関連記事のバージョンアップされたWindows10にIMEのバグがあるって言うのが
ほんとかどうかはわかんないものの
確かについ先日Windows10のバージョンアップをしてから不可解なことが増えたというか
パスワード設定してないのにパソコンの電源を入れてもWindowsが起動せずに
ログイン画面の手前で止まるようになったのよエッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?

その現象が頻発するので修理に出したらHDD交換になったのにまた?ってうんざりしてたら
IMEフリーズの追い打ちでどうしたもんかになってしまってるの┐(´д`)┌ヤレヤレ

一応バージョンアップするまでは何ごともなかったからHDD不良の線はないと思うけど
保証期間なんてとっくに切れてるからサポートに問い合わせるのも躊躇しちゃって
でも購入から2年でHDD交換してから1年くらいなのにだましだましはキツイね(´Д`)ハァ…

内職もヤバいみたいで担当ブランドが急激に増えたから気になって
アカウントの取り扱いブランドを確認したらまめっぷ担当分しか出て来なかったの:(;゙゚'ω゚'):

今のところ辞めることは考えてないけどザクザクじゃんじゃん稼げるようなら
辞めてくスタッフはいないだろうからひとりってことはないだろって思いながら
担当ブランド以外にもいくつか取り扱ってたブランドが出品されるか様子を伺ってたけど
気配がないからおかしいなとは思ったんだけどまさかひとりになったとは思わなんだゎ(´ε`;)ウーン…

それでも運営代行したときはひとりで任される形ではあったから
ひとりだってことアナウンスされたんならその腹積もりでやろうとも思えるけど
何も言わずにただ担当ブランド増やされても負担が増えるだけで
3、4万の商品が売れても10万超え商品が売れても受注ボーナスなるものは100円だから
仮に10品売れても1000円なわけでベースの単価は30円とかなんで
どう逆立ちしてもザクザクにはほど遠い上に突如発生したIMEトラブルで
内職どころじゃなくなってるし・・・orz

サポートに電話したらシステムメンテナンスでやってなかった(´;ω;`)ウゥゥ

ということでだましだましで内職をやるか開き直って休んじゃうか迷ってます<(_ _)>