歳を負うごとに1年が早くなるとは言うものの忙しすぎて気がついたら9月になってたとかならいいんだけど空回りしっぱなしだとさぁ。。。😰

何のために生きてるんだろって思うわけよ😥

別に自殺願望があるわけじゃないんだけど
2度目の東京進出で若い頃に思い描いてた通りのことができちゃったもんで次どうしようって状態から脱け出せずにもがき苦しんでるんだわ💀

内職続けてても埒があかないことはわかってるんだけど辞めちゃったらただの引きこもりだもん😨

あとは苗字を変えることくらいしか残ってないけど相手がいないとダメじゃん😅

若い頃に掲げたビジョンで唯一達成できてないことでもあるんだけど条件を兼ね備えたお相手はいるから〝俺んとこ来いや〟って言われたら二つ返事で飛んで行くんだけどねぇ😞

条件って言っても組織のなかでお仕事することの過酷さは知ってるから年収が1000万以上じゃないとダメとかいうのは一切なくて強いていうなら東京以西出身の次男坊ってことくらいだったのよ😅

でもって二つ返事で飛んでいきたいと思ってるお相手がその条件を満たしてることに気付いたのは2度目の都落ちしてからなんだけどホレたハれたで付き合ってたわけじゃないから離れて共通の話題もなくなればいずれ疎遠になるだろって思ってたのに。。。

ただ飛んでいったとしても現状のままじゃお荷物になるだけだし再起できる自信もないんだよなぁ。。。😥

スカイプでのオンライン講習がいいアイディアだとは思ってるけどまめっぷがこの有り様なのにっていう後ろめたさを抱えてたんじゃ自信のなさが出ちゃうんじゃないかと思うと踏ん切りがつかないものの❕

運営に興味を持ってくれたひとには立ち上げ方法まで教えようと思うしコンサルは無理だけどオブザーバー的な立ち位置でアドバイスすることはできるかなと😅

フランチャイズ案件の月会費が1万ちょいだったと思うからまめっぷは3~5000円で👿

なんちゃって😅

もうちょっと練ってみようと思うのでこの辺で🙇