まだまだ暑い日が続きそうって思ってたら台風の刺激を受けた秋雨前線が張り切って
いっぱい雨を降らせたおかげで(おかげで?)急に涼しくなっちゃったヮ(゚д゚)ォ!

今年は太平洋にいる高気圧がめっちゃ強いみたいで台風は来ないのに
湿った生温い空気だけがやってきてたせいでずっと蒸し暑かったんだけど
雷さんが蒸し暑さを連れて行っちゃったのかなぁ(~_~;)

週間天気予報を見る限りではこれまでみたいに30℃を超えることはなさげな感じだけど
ちょこっとずつ寒くなってくれないと身体がついていけないよ~ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

梅雨の時期の肌寒さをすっ飛ばして暑くなっただけでしんどかったのに
涼しいをすっ飛ばして寒くなったらどうしていいかわかんなくなりそうだわよ(;´▽`A``

今のところは暑さからの解放感でいっぱいだから
このまま30℃超えすることなく清々しい行楽シーズンに突入してくれることを
期待してしまう今日この頃ではあるけどお出かけの予定は一切ないんだなぁ。。。┐(´д`)┌ヤレヤレ

ガラケーだったときはポケットに入れて持ち歩いてたんだけど
スマホデビューしてからポケットに入れて持ち歩くことがなくなったわけよ(((uдu*)ゥンゥン

きっとまめっぷの選んだのが重量のある機種だったんだと思うけど
機種を決めるときスペックと画面の大きさとアンドロイドのバージョンは見たけど
重量は気にも留めなかったから実際に手にするまでこんなに重いもんだと思ってなくてさ(^^;)

失敗したとは思ってないけど
おうちにいるときは置いたままで操作できるからいいんだけど
外出先だとどうしても手に持って操作せざるを得ないから
ついついリュックに入れっぱなしになりがちでマナーモードにしてるから
LINEが来てることすら気付かずにいることが多いかな(;^ω^)

明けて今日はスッキリと晴れてお出かけ日和になるみたいだから
リュックじゃなく手提げバッグにスマホを入れてお出かけしようかしらね(#^^#)