いつもなら目が覚めてもベッドの中でガラケーいじりながら寝落ちして
気がつけばお昼ってパターンが多いんだけど
昨日もそこそこ早い時間に目は覚めたものの時折悩まされる偏頭痛と吐き気で
起き上がるのがしんどかったもんでごろごろうだうだしながら寝たり起きたりだったの(~_~;)

改善策のひとつに洗髪するっていうのがあって
頭が痛くてどうしようもないときにシャンプーしたら治ったってことがあってから
試すようになったんだけど効き目がなくてベッドに逆戻り┐('~`;)┌

幸いにも最初に目覚めたときからずっと雷雨で外に出られる状況じゃなかったんだけど
夕方、母親からの奇襲攻撃のような電話が鳴ったときにはすっかり晴れてピーカンのお天気!

まだ偏頭痛は残ったままだったし
飲まず食わずでごろごろしてたのもあって若干フラフラもしてたんだけど
さすがにこれ以上ごろごろし続けても治らないのがわかってたんで
意を決して起き出して気晴らしをかねて近くのコンビニまでひとっ走り(;^^)ヘ..

食料も調達しようか迷ったんだけど吐き気も残ってて食べる気がしなかったから
とりあえずちょっと高めの栄養ドリンクだけ買って帰って飲んでから
またちょこっとだけ横になってひと眠りしたら何とか頭痛と吐き気は治まったので
ミネラル入りの麦茶を調達しにコンビニと逆方向にあるドラッグストアまで
夜風に当たりながらひとっ走り( ̄皿 ̄)うしししし♪

夜にお出かけすることなんてなくなってたから
ふらつきは残ってたんだけど久しぶりにわくわくしちゃった(o^-^o) ウフッ

いつもだったら偏頭痛があっても最初に起きたときPCの電源を入れとくんだけど
ディスプレイの光を見たくないなって思ってOFFったままだったから
途中で目が覚めても光を感じなくて済んだのもよかったのかなf^_^;

内職の手法に変更があってお試し依頼に応えてたもんで
何らかのアナウンスがあるかどうかも気になったから
22時近くになって頭がすっきりしてからようやくPCの電源入れて
次の内職の準備をしつつネトゲをしながらネットニュースにひと通り目を通して
ベッドに戻ったのが午前3時過ぎくらい(=^_^;=)

もちろんすぐには寝られるわけもなくヘビロテしてるビデオを流しつつ
ガラケーでゲームをしながら寝落ちするって言う
決してひとにはオススメできない方法で何とか眠りについたとさヾ(-д-;)ぉぃぉぃ

内職を終えてネトゲもひと段落ついてすることないけど寝る気にならなくて
ブログに手を出すと落としどころがつかめなくて明け方になるのがわかってるから
あえてブログには手を出さずに潔くPCの電源を落としたのがよかったのか
目が覚めて時計見たら思った以上に早起きだったけどやけにスッキリしてたんで
たまには早い時間の更新もいいかなぁって(ほぼ初めてだけど)(*^.^*)エヘッ

慣れないことすると雨が降る確率が上がるんだけど
ご多分に漏れず明日から雨模様のぐずついたお天気になりそうです。。。<(_ _)>